Pocket の手 for W-ZERO3

窓の杜 - 【NEWS】“W-ZERO3”の各種設定をカスタマイズできる「Pocket の手 for W-ZERO3」
あまりにここが使われてないのでこちらで(^^;

これって、結構前からありませんでしたっけ?
まだ使ってないですが、かなり便利そうです

ウィルコム向けアプリ開発本

MYCOM BOOKS - WILLCOM 携帯アプリプログラミングブック〜WS003SH/WX310SA/WX310J 対応
Javaアプリだけでなく、Visual Studio 2005を利用した、C#での.NET compactアプリ開発実例も、あわせて紹介ということで、ちょっと気になります

ここが完全に死んでるので、簡単なC#講座でもやろうかなとも思いつつ、なかなか・・・
しかし、VS2005ってちょっと敷居が高いですよね・・・
続きを読む >>

W-ZERO3 Monitor

WILL - W-ZERO3 Monitor
・W-SIM の情報を表示
・現在捕捉している基地局の電波強度などをグラフィカルに表示
・基地局IDのリストをログファイルに保存
・得られた位置情報を元に住所・地図・基地局分布マップを表示

という便利ソフトです(情報元:useWill.com

何気に定期的に位置情報取得・記録、最後にgooglemaps上にプロットなツールを作ってたんですが、いろいろあって停止中
定期的に位置情報取得して記録するまではできてたんですが、暫く使ってるとW-SIMが発着信不能になってしまう(刺しなおさないと駄目)という問題に見舞われて挫折してました

もっと、きちんとしたソフトがあるんでさらに挫折の道に行きそうです・・
続きを読む >>

W-ZERO3のキーボードカスタマイズソフト

MCF eBookReader / CE - W-ZERO3 Wiki

フリーソフト:MCF eBookReader / CE - W-ZERO3 Wiki
まかべさんがW-ZERO3用の電子ブックリーダーを公開されています
(というか、W-ZERO3用に作られただけで他のWM機でも動くんだと思いますが、今後そういう細かいことは無視しますw)
お気に入りの画像閲覧ツールにもなりそうですね
うちのテスト用プログラムとは比べ物にならない実用的なモノで素晴らしいです
続きを読む >>
[PAGETOP] [PREVPAGE] [NEXTPAGE]